見出し画像

【あつ森】アップデート情報公開!これは神アプデ!

アプデ内容が公開されました!
木になった点だけ感想を書いていきます!


〇レイジの園芸店

島にレイジが来るようになります。

画像1

「低木」のなえを売ってくれます。
島の装飾が増えて、うれしいですな~。

こんな感じで、定期的にアップデートしてくれるなら、
島を完全に装飾仕切らずに、いつでも新しいものを置けるスペースを
用意しておいた方がいいかもですね。


〇イナリ商店

画像2

この船で店をやってる感じ、
「ゼルダの伝説 風のタクト」のテリーを思い出しました。

つねきち割と好きなキャラなので、早く会いたい!


〇メーデー(5月1日~5月7日)

働く人の日らしいです。

画像3

右上の後ろ姿は!
みしらぬねこじゃないか!
シリーズ遊んできた人にとっては、すでに「みしったねこ」ですけどね!


〇ジューンブライド(6月1日~30日)

画像4

この2人、プレイヤーがDIYやリメイクできるようになったから、
リストラされたかと思ったけど、存在抹消されてなくてよかった!

記念撮影のお手伝いをするとのこと。
「ハッピーホームデザイナー」みたいに、
テーマに沿った部屋をつくるイベントは今後もあると嬉しいな。



といった感じでした。
個人的には「低木」が使えるようになるのがうれしい!
木や柵だけだと表現しきれない部分を補ってくれそう。

TwitterやYouTubeで、低木を活かした島の動画像が、
またあふれかえるんだろうなぁ。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?