見出し画像

インプットの大切さ

どうも
本当に久々に自宅でのんびりお風呂に入りながらnoteに向かってる電脳海賊です。

激動の10月が終わり、前々から準備してた11月が始まりました。
直前でかなりのイレギュラーがあったものの、恐らく超短期間で最善のトリアージをこなせたとは思います。

後は一つ一つ問題と向き合い、根本的に解決していく方向に進めば来年の今頃はかなり笑えてる筈だと信じています。

約2ヶ月間、朝早くから深夜までずっと毎日働いていました。

構築、改善、破壊、構築、改善、破壊の繰り返しでこんなに嫌な役回りで仕事に向かうなんてした事が無かったので相当キツかったですが残ってる関係者全員前向きに事業に向かってくれてて何とか未来が有るかも?的な希望は見えて来ました。

と言ってもまだまだ無理ゲーですが
取り敢えず、関係スタッフのシフトを人間が人間で居られる最低ラインをキープしながら仕事が1日シッカリと回る仕組みは創ったので後は練り上げて行くだけですね。

そんな俺はサウナや裏事業は全て朝から夕方に終わるシフトを組み、夜は愛する我が海賊船、NEVER LANDに帰還出来る事になったんですよね。

今日からなんですがいきなり本当に落ち着く。本当に何でも出来る空間なので取り敢えず食料を買って来ましたよ。

明日は鍋ですね。鍋。
食事もかなりバランス悪くなってたので本当に気をつけようと思います。

んで、読書。
最近全然インプットできて無かったのでマジで落ち着く。

そこで思ったんですよね。

独りこそ最強の練り上げ時間。

思えばコロナ禍で店で独り、毎日毎日勉強して自己啓発や投資を学び、人間関係の真理を悟り、鍛え上げた日々

何日も店に泊まり
片っ端から本を読み漁り気の済むまで知識を貪り孤独と戦い続けて信じた未来が今の己を形成しています。

夜は来客規制をかけているので基本的には暇というか全て己の勉強時間で来客が有れば商売モードになるだけ。

とにかく嬉しい
またこの己の領域で過ごせる時間が出来て本当に嬉しい。

沢山良質なインプットをして
沢山良質なアウトプットを行います。

あぁ。。関係無いけどお風呂も気持ちいい。。心のゆとりは本当に大事だよね。
でも朝になれば戦闘開始なのでオンオフが大切って事で。

これからも己は己の真理を追求して
己は己の生と死に自分の意志で向かいます。

今日はここまで
記事が良かったらスキやフォローを頂けると励みになります!

Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?