見出し画像

最高のサウナとは?

どうも、電脳海賊です
本格的にサウナ活動を始めてはや3ヶ月、色んなモノが見えて来ました。
どんな事にも共通しますが『意識』で期間は短くても長い歴の人達をブチ抜けます。

余談ですが己は昔、ダーツを結構本気でやってたんですが
利き手の右手がイップスという精神病に罹り、投げれなくなってから左手に切り替えて約3年の月日をかけて最終的にはその辺のプロとはそこそこ撃ち合える様になりました。最高レーティングはダーツライブで15ですね。

利き手でもレーティングは10行かない人が殆どの中で何が己を成長させたのか?それは『熱量』しかありません。
単純に左手でプロを倒せる自分が格好良いと思ったし、店の売りにもなるし、強い己に集う仲間は強いからですね。全部、自分と商売の為でした。

だから己は知ってます
只々時間を無意識で消費してる人達をブチ抜くのは容易いという事を。
なので今日もサウナ研究に意識を以って向かう訳ですがこんな考えは普通は持たなくて良いとも思います。

だって殆どの人々は『愉しむ側』なんだから
己は『愉しませる側』なのでその戦場で強くならなければならない、戦い続けなきゃならないだけですね。

戦場では3ヶ月も10年も関係有りません
より強い者が勝ち、弱い者が負ける。
商売ってそういう事なんです。

最高のサウナとは?

人それぞれ答えは違うと思いますが己の持つ環境に対しての最高を目指すなら

最高の一人贅沢時間


コレでしょうか。
正直、今の店舗では無理な事が多いです。

外気浴が不可能だったり、チラーが無かったり、洗濯機が1台しか無かったり、折角バーテンダーなのにドリンクメイクして提供を出来るスペースが無かったりで文句を言い出すとキリが有りません。

では自分が与えられた環境で全部出しきって勝負してるのか?

全然まだまだできる


己自身ももっと博識になってスキルを上げれるし、店舗だってまだまだ改善、改革の余地は有ります。

己は今まで14坪の狭くボロいBARで日本中に繋がりを持てる仕組みを創って来ました。結局はプレイヤー達のスキルと徹底した特化サービスです。

その手法を今度はサウナでやるだけですね。

まずは毎日変わらない高戦力で仕事に向かえる様になる事
つまりは良質なクルー達の発掘と育成です。

個人店が全国を視野に入れるならチーム戦じゃ無いと絶対に勝てないので己はサウナでもキャプテンになりクルー達と日々戦おうと思っています。

ちなみにサウナではオーナーでは無いので己が『船長』なら社長は『提督』になりますね。

アドミラル>キャプテン>クルーの序列です。

決めた。今日から社長の事を『てーとく』と呼ぼう。うん、呼ぼう。

そんな感じで己の航海はサウナでもBARでもブレずに続きます!!

さぁ、最高のお宝を求めて今日も抜錨っ!!!

そんな己が働くサウナはコチラ!

心よりお待ちしてます☆

記事が良かったらスキやフォロー頂けると励みになります☆
Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?