見出し画像

【超重要】本質という真理を語る

どうも、一気に寒くなってやっと今年が終わる事を実感している電脳海賊です。

今回はですね、マジで重要ってか己が現在生きてる理由である本質探しの重要さと素晴らしさを徹底的に深掘りして100円どころか1000円でも価値あんじゃねーのか?ってくらいの内容にする為に今日から3日くらいかけてこの記事を書こうと思います。

人一倍チャレンジして失敗して来た己の人生で見て感じて思ってる事を真っ直ぐ書きますので課金者は最後までついて来てくれたら嬉しいです。

てか、己のnoteはこの本質の回だけで良いんじゃねーのか?とも思いますが何事も噛み砕き細かく説明できた方が良いですよね。

己が本当に皆さんに伝えたい事はコレです

そんな己にベットできる人は先に進んでください

それではいきます

ここから先は

2,683字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?