見出し画像

駄目な人は何やっても駄目な理由

どうも、AI武装して相当活動領域が広がったジンです。
本気でスゲーよAI・・マジで凄い。もう殆どの仕事AIに取られると思うので生き残れるように今日もインプットとアウトプットを積み上げるよ。

今日も今日とて100円の価値を上回る気づきと情報を書いていこうと思います。大体3000文字以上を目安にして書きますね。

色んなSNSでここへの入口は設けてるけど例によって

見てるだけマン

はこの先は見れない様にしてます。
だって貴方達は『無料だから見る』というタダの暇人だから。
まぁ、貴方達が100円の価値も己に見出して無いので己の実力不足もあるんですが毎回購読してくれるファンも少ないですがちゃんと居るのでそのファンの為『だけに』本日も執筆しますね。

本日はそんな見てるだけマンも込みのタイトルなのでもしこの先に進む購読者でも内容に心当たりがあれば注意してみてください。
貴方達はきっと大丈夫です。

なぜなら

ジンをフォローしてるから
(カイト風)

冗談はさておき、始めましょうかね
それではここで見てるだけマンはお引き取りくだされ。(^_^)/~

ここから先は

2,599字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?