見出し画像

【超重要】メンターの重要性

こんばんは
様々な分析を経て、今の自分がすべき事や意味が有ることを大体整理できたので有料noteを再開しようと思う。

例によって『100円の壁』は設定するが読者にとって必ず100円の価値は出る記事内容を心掛けるので意識改革を望む人達は勇気を出して100壁を乗り越えて欲しい。今や100円では普通にジュースも買えなくなって来たのでそんなに痛い出費では無い筈だ。

まぁ、己の記事にそこまで価値を感じないなら仕方がないが・・・

とにかく膨大に勉強中の自分へのアウトプットも兼ねてるのでかなりコスパは良い100円だとは思うよ!
4000文字近く書いてるし・・

んじゃ、行ってみよう!!


ここから先は

3,468字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?