見出し画像

久々にリニューアルして復活。

久々に復活しました。まだフォローしてくださってるみなさま本当にありがとうございます。 

社会人になってまたnoteやろうと思って、ぼちぼち別のアカウントで書き始めてたんですよね。数年前にも結構がっつりnoteはやっていたが修論が忙しくなったりで放置していたんです。社会人になって再び始めようとした時にはログインできなくなっていたのですわ。


 しかし、今日夜に再トライしたらなんとログインできたんですね。

「奇跡」

というものは存在するんやなと。そして、ようやくログインできたのが当アカウントな訳です。そこで、社会人になってから始めたnoteを捨ててこっちに戻ってきました。
 ダッシュボードを見たら放置している間も結構な人数が定期的に僕の記事を見てくれていて涙が止まらない。

とは言え、改めて振り返って見ると結構恥ずかしい記事ばっかりだったわけです。そこで、改めて全部記事を消そうと思った。けど....なんか心惜しいので全て下書きに戻しました。気が向いたら、下書きも出して見ようかなと思っとります。

 そして、心機一転プロフィールも新しく作り直しました。以前は「文系大学院生」としてやっていました。今は博士課程進むの諦めてIT系の会社で労働者をしております。プロフィール画像自分で頑張って描きました。結構、自分の顔に似ている自負はあります。

学生から社会人になって結構つまらない人間になったけど、まだ見てくれている人がいたらよろしくちょ★★


サポートしてくれたら、すごく嬉しいです。