月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#158

今朝の朝食も味気なかった。
買い物に行っていないので、もちろんあまり材料もない中では、なかなかただでさえ技術がない私にはなおさら辛い。

 県外の大学に来年から行こうとする長男との時間は、来年にはない。

だったらなおさら今一緒に食事したり、塾への送迎する時間、日常生活のあらゆる中に接する時間ある。

いつもの流れの中で暮らしていると、
毎日はあっという間に過ぎていってしまう。

もっとそれを楽しく美味しいものにしてあげよう。
ただなんとなくで毎日過ごして、
県外へ旅立つ日にやってあげられなかった
ことを後悔するより、
やれるだけやったから、
あとは自分で頑張れって応援して、
背中をおして、イザというときは
いつでも飛んでいけたるり
ヘルプできるパワーのある母でありたい。

なんなら、こなくてもいいのに、
毎月旅行がてら遊びにいき、
たくさんの日常品を届けられる母で
ありたい。

そうなるために、今自分のできる限りを
息子に思いっきりしてあげようと誓うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?