見出し画像

副業で歩き始めて走り出すまでNo32

気分よく過ごす。

とても大切なこと。

副業して、月収50万まで頑張るぞーという気持ちはある。
どれだけお腹に力入れて、いくぞーと気合いれたか、その具合で月収が決まるなら、どれだけでも力入れる。でも、そーではない気がしてならない。


その気合は、潜在意識が働くのに邪魔をしている気がする。だから余計な力入れずに、リラックスして、自分の好きなことをして、自分をゆるめてあげる。お風呂にはいるもいいし、美味しいものたべるのもいい。

その時の波動も、月収が増えていく時の波動も同じと聞いたことある。さらに今感じていることが現実化するという。

とにかくできること、リラックスして、自分の心が満たされることに情熱を傾けること。それで、副業50万、潜在意識さんが叶えてくれるなら、ありがたい。

叶えていただいた日に感謝しようとおもった。新屋山神社にすぐお礼参り。周りにも感謝しまくっている。


今日も気分よく出発!ネガティブを受け止めながら、前へ進んでいくと決めたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?