見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#257

昨日は、起業講座に行った。

10回のうちの7回目で、

テーマは、マーケティング。

面白い。

そこでは、いろいろな業種の人が

色々なご商売をされていて、

その話を聞くことも楽しみの一つ。


色々な業種の人がいても

たまたま被る場合もある。

同じ四人テーブルで、行政書士さんが

並んだ。

そこでの話はスームズで、

あれは?

これは?

とお互いは通じ合っているのに、

近くにいる私にはさっぱりな

まるで外国語を話しているようだった。


お互いの話で、

こーいう仕事あるよと、提案すると、

それがしたかったんです。

お互いの中で仕事の契約成立していた。


私は、その光景をみて、

なんだか、その現場に立ち合わせて

いただきありがたいなーと思った。


話がわかる者同士の話は早い。

お互いの悩みも通じやすい。

いいことづくし。

おまけに、お仕事依頼まで。

お互いの方が、人間ができているので、

そういう話になったのかもしれない。


 私にとっては、それを見せてくれたことに

感謝だった。ありがとう。

見てて気持ちがいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?