月収14万から月収100万まで道のりを思いっきり楽しむ#209

浅見ほほこさんのyoutube動画がお気に入り。

最近の動画で、感謝が一番いいというので、

朝起きられて、ありがとう。

今日も起き上がることできてありがとう。

クーラーのすぐスイッチのある朝を迎えられて

ありがとう。、、、、。


これをずっとするわけでなく、

2日~3日集中してやってみてください。

近いうちに奇跡が起こりますから。

そういわれ、実験のつもりで、真剣に朝からやってみた。

すると、

すると、

小さな奇跡が起きた。


勤務の保育園の園児が休みが増えて、

給食で頼んだ食材が余るので、

持ち帰ってという。

始めは、作った食材があまるので、夕食になった。

それが3日間続いて、ありがたかった。

すると、次は牛乳が4本も賞味期限が翌日なので、

持ち帰って欲しいという。

高校生の息子が二人もいる牛乳消費の激しいうちには、

すごくありがたかった。

賞味期限をはさみ、中3日で4本はあっという間に消費された。


やはり、帆帆子さんの言うことはすばらしい。

当たっている。

ホントにすごい。

この感謝は始めて3日ぐらいしか試していない。

なのに、これだけの威力。

はっきりいってすごい。

帆帆子さんが言うように、初めは小さな奇跡と言っていたので、

それも当たってる。

ちょっとこれはあまりに面白いので、実験をもう少し

延長させてみようと思った。


今日もこうしてNOTEに、この奇跡が書けるって

ありがたい。この幸せに感謝します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?