見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#79

浅見帆帆子さんのYOUTUBEを寝る前と朝起きてみる。

最高の夢実現の動画が楽しくて楽しくて。

帆帆子さん曰く、

願望はこうなると宣言する。決める。

そして、それが叶った時の気持ちを思いっきり今味わう。

最後に、それが叶った後どんないいことが起きるのか?

はたまた、それが叶った後の自分のご褒美について、考える。

宣言⇒なった気分を今味わう。⇒叶った後の自分はどうしているか?考える。

これを毎日していると、日常に変化が起きてくるはずなので、

その変化に気づき、行動するとうまくいくらしい。

この実験を毎日し始めて、少し変化を感じている。

そんな変化を見逃さず、その時ひらめくことができたアイディア

を実行できる私でいようと思った。

今日も、帆帆子さんの動画見ようっと!楽しみ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?