見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#552

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


今日は誕生日ということで、
勝手に今日は、いい日と決めつけた。

そうすると、行動が変わった。

自分の為に、
朝風呂に朝7時から行ったり、
その足でパンを大量買いしたり。
そして読みたかった本を読んでみたり、
自分のために時間を使った。
ラインには色々な人から
誕生日のお祝いメッセージが。
素直にうれしすぎる。
夜には、コーチング仲間に
オンラインで再会して、
お祝いの言葉を頂いたり。
そして素直にホント嬉しい。


でもなぜ、こんなにいい時間になったのか。

それは、今日はいい日と決めたから。
良いことしか起きないと決めたから。
だから、自分の都合のいいことしかしない。


ふと思う。
これって、誕生日だけじゃなくても、
今日は運がいい日と決め、
何が起きても、いいことにつながってるって
言い続けるだけ。


良いことも、悪いことも
どの人も同じ数ずつ起きるらしい。
一日の終わりに
いいことを思い出すか、
それとも悪いことを思い出すか、
その違いだけと今日のオーディブルで
話していた気がする。


私は、今日はいい日と決めたので、
良いことしか思い出せない。
朝から、今日もいい日、
今日も誕生日。
そんな一日、そんな一週間、
そんな一カ月、一年、三年、
五年、十年、、、そして一生。


いい日と朝決めるだけだったんだ。
明日もいい日。楽しみだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?