見出し画像

5日目 ハンズクラップ21日間で10キロ減らす

なかなかキープは大変である。
昨日は、マイナス1キロ減っていたことに喜んでいた。でも今日は0.5キロ増えていた。

ここであることに気づいた。私は、10キロ減らすと心に決めた→ハンズクラップ5日も続いた→トータル0.5キロ減っていた。

これは、単純に事実。そんな自分をホメてあげたい。意図して、行動して、結果伴って微妙であっても意図した方向に動いたのは、間違いない。私は、この微妙な変化を大切にしたいと思う。

意図しなければ、何も変わらなかった私。
ハンドクラップするぞと行動しなければ変わらなかった私。
私って、思ったとおりの方向に動けるじゃん。なんだか嬉しい。

よし、明日もハンズクラップ楽しんじゃおっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?