見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#562

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


ラジオを始めて、
3日経過して、
やってみた感想は、

「楽しい♫」


なぜ楽しいのか?
私は昔給食の時に放送部だったから
ではない。

初めての放送にもかかわらず、
反応が嬉しいほどあるからだ。

私が放送しているのは、


本当に気軽に始められる。
この放送を聞いてくれた友人から、

「BGMとかどうやってやったの?」


と聞かれたが、
自分が放送した後に、
BGMの気に入ったのものを選ぶだけ。

そして、タイトルと概要を書くだけ。
それでもう発信できるから、
本当に簡単だ。
スマホ1つで、はい、完了!

YOUTUBEで聞いた話に、
スタエフ(stand fmの略)は、
初めての人にやさしい文化があるときいた。

実際それを本当に体感できた。
初めての放送にもかかわらず、
へたくそなどと言われることもなく、
本当にやさしい音声SNS。

初めての人に向けて、
いいねを頑張ってと言わんばかりに
押してくれる。
なんて嬉しいんだろう~。
誰かは分からない、
誰かは知らない。
知っているのは、
その人の放送の声だけ。
でも、そのスタエフの中で
応援しあってるような感覚がある。

やってみると分かるはず。
これから音声が熱い!!
といってもいいかもしれない。
それくらい、面白いので、
まだお試しされていない方は、
一回だけでも、お試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?