見出し画像

デイトラ5日目。

今日はとある職場の行事があった。
遅刻ギリギリになり焦った。
が、遅刻しなかったから、とてつもなくえらい。
あまりしっかり話したことのなかった後輩ちゃんが
隣の席で、すごい話しかけてくれて
コミュ力たかぁ、と感心しました。
かわいい後輩ちゃん。

行事後、挨拶もそこそこに颯爽と帰宅した私は、
すこーしだけピクミン4体験版を嗜み
すこーしだけ製品版を買うか悩み
悩む時間も勿体無いと気づき
今日のデイトラを開いた。

実際にWebページをつくっていく練習
練習用のページの素材がオシャレすぎてテンションがあがる。
やはりデザインも勉強してみたいな~
向いてる、というか、得意なのはコーディングのほうだとは思いつつ。

やってみたいことをやってみたいままにしてきた人生だったが。
実際にやってみるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?