見出し画像

デイトラ14日目。

jQuery便利~って思ったはずだけど
いざやってみろと言われるとなんか上手くいかなくて
結局動画3周くらいした。
フォームに入力ありとなしのif文わけわからんかったり。
小文字と大文字の違いで反応しなくなるので
それを探すのに10分くらいかかったり。
ぐぬぬ。
明日から実装練習がんばる。
ChatGPTの活用についての動画は隙間時間に見ようっと。

さて。台風来て仕事なくなんないかな。
ひきこもって勉強したい。

この記録毎日上げるのめんどいんだけど
毎日やってる自慢+監視してないとさぼっちゃうので。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?