見出し画像

あいのわ

こんにちは!ヒラパーです!

先日の試合で、関西リーグ2部は開幕三連勝スタートを切る事が出来ました!

正直言うと、僕は高校三年間と大学一年間だけサッカーをしていましたが、
「三連勝」って初めての体験なんですよ。(本当はあったかもしれないが記憶がない)

三連勝の「勝ち」がこれまでの過程の結果として現れている事の嬉しさと
みんなで喜びを分かち合う事の幸福感がとても素晴らしいと感じています。
僕がサッカークラブを作りたかった大きな理由として、前のnoteに書きましたが、

「みんなで何かを達成する事に喜びを感じる」
僕はそんな人生観を持っているからです。

みんなで真剣に取り組んで、みんなで真剣に笑顔で楽しんで、
みんなで真剣に喜んで、
そんな幸せな時間を共有出来る事と、その輪にいれる事がとても素晴らしく、
選手やスタッフみんなに感謝しています。

そして、一点目のゴールの時、
ある応援に来ていただいた方へ猛ダッシュで握手に行きました。
色々な想いがあってこの方と絶対に喜びたいと思っていたので、
とてもとても嬉しかったです。

選手・スタッフ、もちろんスポンサーの方々、保護者さん、関係者さん、応援に駆けつけてきていただける方、
みんなとハイタッチできるクラブチームでありたい。

いつもありがとうございます。

ヒラパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?