見出し画像

ひざとひざをつきあわせてしあわせ

こんにちは!ヒラパーです!

数日前ですが、選手の就業先さんと定期情報交換会にお伺いしました。

選手がより働きやすく、そして就業先さんとの連携強化の目的の為、定期的にお時間をいただいて会話をしています。

就業先さんから聞ける選手の様子などは、
実は、いつも見ているサッカーやプライベートとは違う雰囲気をお伺いする事ができる為、
選手の人生を考える上でとても貴重な場となっています。

また、意外と就業先さんは女子サッカーの事やQUEENSの事を深く知らない為、この手の話しをすると喜ばれます。

特に、就業先の選手本人がサッカーをしている・試合をしているイメージがつかない方も多い為、出来るだけお伝えしたいなと思っており、
日頃からは想像出来ない選手の活躍ぶりは非常に喜ばれます。
(今後は事前に選手の同意を得て、プレー動画集作っていこうかな。笑)

膝を突き合わせて会話をする事でしか生まれない会話は、
対選手、対企業も同じだなあと実感。

そして対(スポンサー・パートナー)企業様のフロントに立っている事に関して、改めて重要な役割を担っていると思う。

今後、以前に書いた記事にもある
QUEENS価値創造サイクルの4番目、QUEENSで繋がった企業様同士、もしくはQUEENSとの協業などから事業収益を生んでいく事が目下の優先事項でもあり
上記のようなQUEENSをハブとして生まれる世界観はとても嬉しい事だ。

これからも多くの対話を重ねていきます。

そして、QUEENSの価値観に共感をいただき
一緒にクラブ経営をしたい方を募集もしています!(特に営業企画歴長い方)
まずは気軽にご連絡ください!

ヒラパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?