見出し画像

久しぶりの練習用動画はTHE BOOMの『風になりたい』です

前回も「久しぶりの」と書いたような気がしますが…💦

今日は午後から家にいるのは私と猫と金魚だけ……これは絶好の録画日和♪

ということで、なんでも思いついたが吉日の性格のため、早速録画開始!

夏の気分で選んだ曲は、6月のグループ講座で取り上げた『風になりたい』です。

この曲の音域は2オクターヴ!
(女声だと真ん中のドより低いミから高いミまで)
ブームの宮沢さんて音域広いのですね👀

左手はアドリブなので撮り直しが多くて時間がかかってしまい、最後は瀕死の熱唱となりました(毎度のことですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?