缶太朗のゲーム日記 127日目

そろそろ潮時かな…

ニンテンドッグスを始めてもう2ヶ月くらい経ったでしょうか?
いのすけもディスクドッグとルアーコーシングの大会でだいたい1位を取ることが出来るようになりました。今日などは1日で15万円稼ぐほどになりました。
お金に困らなくなり、家具も揃え、エサも高いやつ、水もミルクも常備、おやつもジャーキーがたくさん。シャンプーも高いやつ。
…やることがほとんどなくなってしまった気がする。
一応芸を覚えさせることは残っておりますが、どうもゲーム機に向かって喋るのが苦手でして、あまり進んでいません。
いのすけは年を取ることもなく、外見が変わることもなく、死ぬこともありません。僕が「もうやめよう」と思った時がこのゲームのやめ時なのです。
それがもうそろそろかなぁと思っています。モチベーションがガクっと下がっているのを感じていますので。

さて、新しいテレビでいろいろゲームを楽しんでいるわけですが、正直、チョイスをミスりました。
ゲームモードのないテレビを選んでしまい、ⅡDXはそのままプレイすると判定がひどいものです。
高い授業料になりましたが、次に買う時は十分に注意することにします。
今は我慢して今のテレビを使うしかありません。
そのうち待っていればチャンスが巡ってくるかもしれませんし、その日に備えて貯金することにします。
来年の正月の初売りあたりでいいやつが買えるといいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?