缶太朗のオタ活日誌~007~

本日の親指の疲労…★★★★

今日はPCエンジンminiのイース1・2の攻略を進めました…

と言っても、ほとんどレベル上げに時間を費やしました。

いい稼ぎ場がありまして、そこで4時間くらいみっちり経験値と金を稼ぎましたねえ…

効率の良いやり方でムキムキに強化するの好きなんですよ。
それでビッシバッシ敵をちぎっては投げちぎっては投げる。
ゲームの醍醐味です。

お金もカンストしましてね。
これが現実の預金通帳だったらどれだけ良かったか…
預金通帳っていくらでカンストなんですかね?
普通預金は1000万円でしたっけ?
それはゆうちょだけでしたっけ?

それはさておき、親指でひたすらⅠボタンを連打してたら親指の筋肉が疲れましたよ。
連射パッド欲しいけど高いんですよ。ただでさえ安くないのにプレ値ついちゃってて。いやですねぇ。

とりあえずイース1は終わり、2に突入したみたいなんで、引き続き攻略を進めたいと思います。

…もうレベル上げはしなくてもよいのではないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?