缶太朗のゲーム日記 118日目

今日もいのすけが成長の証を見せてくれました。
ディスクドッグのマスターズ大会に2回出場でそれぞれ2位と1位を取ることが出来ました!
そしてルアーコーシング大会でもプロカップで2位と1位!
次回からマスターズに出ることが出来るようになりました!
うーん、日頃のお世話とトレーニングの賜物ですねぇ…
もうエサとミルクとシャンプーとかホイホイ高いの買ってますよ。湯水のようにお金を使っております。お金の心配のない生活ってステキ!

今日は久々にロックスミス2014をやりましたね。XBOX360の。PS3版もウチにありますが、あっちはアレでソレな残念なことになってますので2度とやりません。
ロックスミスはいいと思ってるんですけども、曲がね!
ぜひPS5が出たあかつきには、続編を出して欲しいですね。リアルトーンケーブルも新型にして今までの使えなくてもいいですから。
ぜひ邦楽をめいっぱい詰め込んだやつを出して欲しいんですよ!
あとアニソンね!需要はあると思う…ってかあると思いたい。
いや、もうロックスミスの形式にこだわらず、日本独自のギタートレーニングゲームを出して欲しい。

さて、明日か明後日には、今度こそテレビを買いに行ってきますよ!
デカいテレビでプレイすればロックスミスのノートの視認性も上がってやりやすくなったりするんかな?
とにかく!デカいテレビ買うぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?