缶太朗のゲーム日記 99日目

今日はいのすけを散歩に連れて行ったのですが、その際によそんちの犬と一緒に遊ぶことになりまして。
広場でフリスビーを投げて遊ぼうとしたのですが、そのよそんちの犬ばかりフリスビーをくわえて戻ってきて、うちのいのすけはまったく…
まぁ教えてないから仕方ありませんね。今度マンツーマンで教えることにしましょう。

今日はレトロゲームの生配信をしてました。
ファミコンの「1943」と「ロックマン3」です。
「ロックマン3」は最初の8体のボスと謎のボスは強いですが、ワイリーステージは楽勝ですね。

それと今日はなんと、海外のゲームを注文いたしました。
NES版のテトリスです。
海外では現役で競技の種目になっているそうで、これはやっとかなあかんぞと思い、注文した次第であります。
国内でもダウンロード販売で出せばいいのにね。
海外のゲームって未踏の地を探検するようでワクワクしますね。
驚くことに、注文して1時間で発送した旨のメールが来ましたので、明日か明後日には手元に届くと思われます。
楽しみに待ちたいと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?