缶太朗のゲーム日記 116日目

今日は何よりも!メガドライブミニの収録タイトル第4弾におどろきました!!
昨日の夜20時に生配信動画で公表されたようですが、すっかり忘れてました。朝起きてから追って動画を拝見して知ることができました。
いやぁ、メガドライブには明るくない僕ですが、メガドラミニには発売前からすごくワクワクさせられています。
収録タイトルも40本で終わらせずにプラス2本の42本!こんなに興奮するサプライズをしてくれるとは、予約した身からすると嬉しい限りです。
個人的に嬉しかったのは「スノーブラザーズ」と「テトリス」ですね。
「スノーブラザーズ」はプレミア価格になってしまっていますし、セガのテトリスはアーケードで何度も見かけましたが、家で腰を据えてやってみたかったものなのです。
なんか他と比べることにどれだけの意味があるのかわかりませんが、某S社のなんちゃらクラなんちゃらと比べてしまいますね。あちらはもう新品が半額以下で売られているのに在庫を抱えられているようなシマツですし。
メガドライブミニには超!期待してます!早く遊びたいです!

さて、その他はいつもどおりいのすけの世話です。
どうやら風邪が治ったようです。よかったよかった。
しかも、ディスクドッグ大会のプロカップで2連覇を果たしました。
2回出場して6万イェン!すごいぞいのすけ!
この調子でルアーコーシングもいけるか?と思ったら、プロカップには「ハードル」が障害物として設けられていて、それをクリアする経験も何もなかったので、2回出て2回とも最下位でした。
これは攻略に少し時間を必要とするでしょう。
また体育館が出現したらみっちりトレーニングします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?