見出し画像

缶太朗のゲーム日記 91日目

ペコペコ、かわいている、よごれている。

ので、お風呂に入れ、エサをやり、ミルクを与えた。そして散歩。

今日はちとスパルタ気味でしたよ。
水たまりやゴミに近付こうもんならリードをグイグイ引っ張って、そちらに行かないようにしました。
どうやらこちらの意図は伝わったようです。まだ自ら避けたりはしませんが。

さて、今日は友だちのてっちゃんとSwitchの「カプコン ベルトアクション コレクション」のオンライン機能を使い、「ファイナルファイト」の協力プレイで遊びました。
すごい時代になりましたよ。子どもの頃にゲーセンでなけなしの100円で遊んでいたゲームがコンティニューし放題の遊び放題!
おまけに離れた所にいる友達と一緒に遊べるなんて!ホントすごい。
いつも格闘ゲームで対戦するのですが、今日は初めての協力プレイでした。
まぁ、協力よりパーティーアタックする回数の方が多かった気がしますが(笑)メンゴメンゴ!!
ラスボス倒すまでめっちゃ楽しみました。
これからも色んなゲームで協力プレイを楽しみたいですね。
とりあえず今期待しているのは、Switchで発売予定の「デモンエクスマキナ」ですかね。
既に発売済みのではPS4の「エースコンバット7」とか面白そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?