缶太朗のゲーム日記 125日目

今日もいのすけのお世話と大会出場、あと散歩に連れて行きました。
…もしかして、もうやることなかったりする…?
まだ覚えさせてない芸はありますし、ドッグコンテストもまだ上位のランクには進めてません。
…が、そのあとどうする?もうやることないの…?

で、思うところがありまして。
「果たして僕は、いのすけのお世話をしている場合なのか?」ってことです。
ニンテンドッグスをコツコツ毎日やっているわけですが、自分の将来のために毎日コツコツやる別のことがあるのではないか?ってことなのです。
でもなぁ。デジタルデータの集合体だけどもいのすけのお世話をしなくちゃいけないしなぁ。それが自分のこととなるとなんとも…
ちょっと悩んでしまいますね。

さて、今日もデカいテレビで映画を見たり、ゲームを楽しんだりしておりました。
パワプロやったり、ロックスミス2014やったり、エースコンバット6やったり…
デカいテレビだとやりがいありますね。
しかし正直言うと、テレビの若干の遅延が気にはなっています。ホント正直言うと。
が、まぁ大抵のゲームに支障は出ていないし、くよくよしてもしかたがないし、他のに買い替えたとて同じことかもしれないし、今を楽しもうじゃないかと。今回の件を教訓にして、次回は完全に納得のいくものを買えばいいじゃないかと。絶望するほど今のテレビに問題があるわけでなし。安かったし。
と、いろいろ心のバランスを取る言い訳をたくさん生み出しているわけであります。

まぁ、そのうちこの状況にも慣れるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?