缶太朗のゲーム日記 154日目(めう!)

さて、少々体調がすぐれなかったのですが、1時間ほど横になったらだいぶ良くなりました。こうして日記も書けるってもんです。

GITADORAのドラムの方で知ったのでゲームの話題として取り上げますが、最近「日向美ビタースイーツ♪」に少しハマっておりまして。

「ひなビタ♪放送局」も聴き始めましたし、ゲーセンでドラム叩く時、最後のシメの1クレジットはひなビタ♪の楽曲を選択しているのであります。

僕が感じるひなビタ♪の魅力は、かわいく個性的なキャラとバラエティに富んだ楽しい楽曲です。
聴いてても楽しいですが、叩いてもすげぇ楽しいんですよね。
ほいでキャラもかわいく魅力的。ゲーセンでのプレイ時にはいつもイブちゃんのチアガール姿に癒やされておりますよ。

最近お気に入りの楽曲は「ホーンテッド★メイドランチ」と「けもののおうじゃ★めうめう」です。
よくこんな楽しい曲が作れるなぁ…すげぇなぁ…と思います。僕もこんな楽しい曲を作ってみたい。

いつかひなビタ♪の全楽曲をMASTER譜面でフルコンボできるようになりたいぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?