缶太朗のゲーム日記 120日目

和室にリフォームしました!!

和室には日本犬ってな感じの取り合わせがいいという考えもございましょうが、このゴールデンレトリバーのいのすけちゃんもなかなかどうして和室に馴染んでおられるのでございますよ。

今日もいのすけの体重は「やせぎみ」。どうやらエサとミルクを与えるだけでは治らないようです。
というわけで、今日は大会の出場と散歩をお休みして、体重を普通に戻す休養日にすることとしました。いつまでもやせぎみじゃよくありませんからね。

そしていのすけの稼いだおぜぜでテレビと扇風機を買いました。
せっかく和室にリフォームしたので、何もないのは寂しかろうというわけです。
家具があると何かわんこに影響はあるのでしょうか?
わんこ的には何もない方が自由にできてよさそうな気もしますが。

さて、わんこの話から離れますが、今日はゲームするためのテレビを買いに行ってきました。
いや、行ったのですが買ってません。値段と性能の兼ね合いでちょうどいいのがなかったのです。いや、はっきり申すと、安くていいのがなかった、ということです。
ほいでおとなしく通販で買うことにしたのですが、確認したいことがあるのにサポートセンターが日曜でやっていない。もう早いとこ欲しいンス!!いいかげん新しくてデカいテレビが!!
でももうなんか当初の購入予定日からずいぶん経ってしまったおかげで、もう待つのにも慣れてしまいました。皮肉なものです。仮に明日注文出来ても届くのは今月下旬くらいですし。それでももういいやと思っている自分がいます。今月下旬なんてすぐですよ。すぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?