見出し画像

缶太朗のゲーム日記 121日目


いのすけがついにディスクドッグ大会の
nintendogsカップで優勝を飾りました!!!

ついにやったぞ!意外と早く手が届いたぞ!もっと数ヶ月~年単位で修練が必要だと思ってたぞ!!
なんと賞金は5万円。あと1回は2位でしたし、ルアーコーシングのマスターズカップで2回2位を取りましたので、もう賞金稼ぎまくりです。
忠犬ですねぇ。いや、稼ぐからってわけじゃないですよ。飼い主と協力して事をなす犬ってことで忠犬です。

今日はついに、どのテレビを買うか決めました!
ドン・キホーテ様で売っている43型の液晶テレビを買うことにしました!!
いや、危なかったですよ。候補の第一位に入れてたPCモニタの対応解像度がHDMI出力したPS2やレトロフリークに対応していないことがわかりまして。
注文して家に現物が届いて接続して電源入れたら絶望するという悲劇を避けることができました。何でも確認って大事な!!!!
今日、家電量販店とドンキ様に現物を見に行き、値段や性能、延長保証の兼ね合いで結局ドンキ様のテレビにしたってわけです。こっちはPS2もレトロフリークも大丈夫と思われます。
さて、ついにテレビの採用試験に終止符が打たれる時がきました。ホントにやっとこさたどり着きましたよ。
これでデカい画面でゲームが楽しめるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?