缶太朗のゲーム日記 114日目

今日はゲームする時間はあまり取れませんでしたね。

とりあえず、いのすけの世話はちゃんとしときました。
毛並みが汚れていたので風呂に入れ、ディスクドッグとルアーコーシングの大会に出して賞金を稼ぎ、ミルクと水とエサを与え、あとなでなでしときました。
それにしても、1度ダイエットフードを与えただけなのにすぐ「やせぎみ」になってしまいますね。しかも「やせぎみ」になったせいか、ディスクドッグで発揮されるパフォーマンスが悪くなったように見えました。
困ったものです。このままではいかんとカロリー高めのエサにしときましたけど。
しかしおやつではあまり体重は変化しないんですかね?けっこうな頻度でカロリー高めなハズのジャーキーを与えているというのに。

さて、早いところ新しくデカいテレビを買いに行きたいのですが、なんか今の時期に限って用事が立て込み、買いにいけない状態です。
ホント余計な用事が増えて辟易しております。通販でポチリンコと注文してしまえば済むといえば済むのですが、安易に1クリックで注文する前に、やっぱり最後に1度実店舗に行って実物を見て、「これならいけるぞ!」というものを発見しておきたいのです。
しかしそれがなんか来週になってしまいそうでヤキモキしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?