見出し画像

今日のご主人さまって生きもの。

こないだのエッチの最中、

「自分で漏らした潮、舐めろ。」

って、床舐め命令。

うーん、薄い?塩水か?

ひとぺろってしたら、ヨシって。

なんでも言うこと聞くかの確認だったのかしら。


「セックスはね、

子供作る行為なんだから動物はするのが当たり前。

虹子はまだ上品さが残ってる。

上品さは要らないの。

リミッター、俺は外せるけどな。

一度にやったら、失神するだろうから。

徐々にやらんと面白くない。」

と、なんだかこの先楽しそうな事をおっしゃってました。

こんなエッチなことばかりしてる私達なのですが、

セックスはコミュニケーションの一つらしく、

セックス以外の時間は、私はご主人さまの彼女的な存在らしい。←恐れ多い,,,

この、ご主人さまについていく覚悟をしてから、大抵のことが何てことなくなった。

そういった意味で必要な人だろうし、一緒にいるのも必然だと思うし、幸せ。

写真は、ご主人さまのペットのハクちゃんです。

ご主人さま、生き物のお世話好きみたいでお世話が届くマメな男子です。

かくなる、私もペット枠。

あー、ご主人さまを舐めたくなりました。笑