夫のコロナ療養4日目

こんばんは!

31日にPCRをして、陽性

1日に保健所から連絡

娘と私も希望があればPCRを受けられるとのことでしたが。保健所への電話が全く繋がらず。

娘のかかりつけでPCRを受けてきました!

二人とも陰性!!

私は喉痛があったので陽性かな?と諦めてましたが、、、

夫はこの間、発熱、喉痛、痰、咳などコロナの典型的な症状を一通り経験してます。
一回下がった熱もぶり返したり、喉の痛みもしんどくなったり、、、

ついには嗅覚障害も‥

早く良くなってほしいな、、。

娘と私はリビングで生活、夫はドアの向こうの寝室で過ごしてます。

娘は絶賛パパと遊びたくて、あの手この手で脱走しようと試みてます、、、、(そんな姿が大変なんだけど可愛い‥)

消毒やらなんやらは最低限しかやっていないけど、今のところ私も娘も元気‥(つい先日打った3回目のおかげ?)


かからず、経過観察期限の7日を迎えられるように、、、祈るばかり、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?