今年1年何してたのか

今年何してたんだろとふと思い写真見ながら振り返ります

1.2月 AMNESIA
AMNESIAがちょうどオトメイトガーデンとコラボしていたので興味がてら遊びに行ったらまんまとハマりました。2月までコラボしていたので通いまくってました。案の定檻の人が推しになりました。

3.4月 引越しと新生活
学校が始まるのでそれに向けた準備。引越し作業と花粉との戦い。この月は生活を安定させるためにバイト探し、面接、仕事に慣れるために働きまくっていたので特にオタ活はしてません。

5.6月 五等分の花嫁
映画公開が控えていたのでアニオタ友達と遊んだり、舞台挨拶に色々。ローソンくじのためにはしごしたり。鎌倉にも行きました。楽しかったなあ

7月 試験
珍しく勉強してました。特に何もなし。

8.9月 オトメイトパーティ
この月がめちゃくちゃ濃かった。オトガにイベント準備、仙台旅行、バイトバイトバイト。9月にオトメイトパーティでFFさんとはっちゃけたり、そのままカラオケで爆睡……笑。イベント終わりの燃え尽き症候群に悩みました。

10月 ビルシャナ朗読劇とうたプリ
身内のことでものすごく落ち込んでた時に朗読劇だったので何かあったらと思うとな感じでどんよりしてました。FFさんのおかげで楽しめました。10月は帰省しながら行ったり来たりしてたので後半の記憶がございません。秋風とうたプリにハマりましたね。少しずつ元気を取り戻しました。

11月 コロナとうたプリ
まあなりました。しょうがない。前半はコロナと搭乗しまくって終わった。ついでに学校辞める決意をし絶賛バリバリ働いてます。

感想
うたプリにハマるとは思いませんでした。またその話は後日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?