見出し画像

410 【東京】さくらトラムで桜撮らん? 都電荒川線で桜巡りイベントレポート

本日、旅色さんでブログ【東京】さくらトラムで桜撮らん? 都電荒川線で桜巡りイベントレポートが公開されました。

WEB旅行雑誌「旅色」には有料会員サークル「旅色LIKES」があり、旅行にまつわる数々の活動を行っています。会員による公開ブログもそのひとつなのですが、そのほかに会員が主催するWEBイベント、リアルイベントも行われています。この春、桜が咲く時期に合わせてわたしが主催したのが都電荒川線に乗って東京の桜を見に行くというものでした。公私含めイベントなるものを主催するのはこれが初めてなうえ、肝心の桜の開花が遅れ思い通りにいかなかったことが多々ありましたが、東京在住の旅好き方でも乗ったことのない方が多い都電荒川線の良さをPRするいいきっかけになったと思います。

都電荒川線の愛称は「さくらトラム」で沿線に数々の桜の名所があります。今年の桜はもう終わってしまいましたが、来年の花見は都電荒川線を使って行ってみてはいかがでしょうか。

↓ ブログはコチラ


↓ 今回ご紹介したようなイベントを随時行っている旅色LIKESは随時会員募集中です!ブログを読まれて興味を持たれた旅好きの方は是非ご参加を!


この記事が参加している募集

桜前線レポート

サポートいただけたら小躍りして喜びます! 今後一層フットワーク軽く旅先に向かい、情報提供に努めたいと思います。 よろしくお願いいたします!