見出し画像

WBCマイアミでの準決勝、決勝など今後の予定 米国滞在雑記〜15〜

無事日本代表も準決勝進出が決まりまして、マイアミに到着したとのことでした。自分もこちらの時間の20日の朝にマイアミに入り、準決勝、決勝を見て来る予定です。

一応今後の予定ですが、いずれもアメリカ時間で

•明日18日はまだ詳細決めていない
•19日はSXSWの最終日にソフトボール大会とBBQがあるので出てみる
•20日の朝にマイアミに移動、昼に空港着、夕方にAirbの宿にチェックインして球場に直行→準決勝
•21日は昼にパームビーチに移動してアストロズvsマーリンズとスプリングトレーニングの様子をみる、夜マイアミに戻り決勝
•22日は昼にクローバーパークに移動しアストロズvsメッツを視察
•23日はベンチャーカフェマイアミを覗いてから夜帰国便でロサンゼルス→羽田25日朝着

という予定ではあります。

上記の公式HPより

19日の準決勝1日目も行くか迷ったのですが、1月の時点で日本が勝ち上がる場合は準決勝2日目に組み込まれることが分かったのと、今回の米国滞在の主目的はスポーツをきっかけとしたフェスを日本でやるためのヒントを得ることなので、SXSW主催者も出て来るスポーツ体験イベントの方がWBCより優先だなというところで、ソフトボール行ってみることにしました。

元々1年前から3/8-20でオースティンの宿は取っていましたしね。

WBC準決勝、決勝もし行かれる方がいましたら、現地でお会いできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?