安芸高田市関連 担当地区が悪いんじゃない?

画像1
画像2 アンケート結果を町別に並べ替えると「きれいなグラデーション」になった。美土里町・八千代町が不憫ですね::高宮町 議員多すぎない?新田さんは八千代町に移動するだけで、現議員の倍の働きはできると思う。秋田議員はもったいないけど美土里町にいくと市民の不満はなくなりそう。うまくいかないかなー・・・?
画像3 こうなったら いいな 特に黄色の方、わからないが多いということは 認知度が低いということで、ゆくゆく損しますよ? 赤いのに睨まれたって発言スべし、こっそり用意して発言してしまいましょう^^ ドリフにまけるなw
画像4 アンケートを町別に集計すると「不憫な町」がわかったし、データにすると、山本数さん、大下さんはあとちょいがんばれば黄色なんだよな うまく立ち回ってる=賢いと言える 問題は赤点5人衆 どうしようもない ダメだこりゃ
画像5 安芸高田市議会 派閥一覧 これで多数決では 通るわけがないw 児玉さん・新田さん、赤色の倍働いてると見た。期待してます^^v
画像6 市長リコール集団:amebloコメ非公開・好き嫌い.com・youtubeなどで批判に明け暮れる セイシ会以下のゴミ集団 よくみると向原町がいないね、そこが攻略点かもだね! 一点の弱点を衝け!!!
画像7 がくぶる(勝てるけどw)
画像8 がくぶる(かわいそうで)
画像9 がくぶる(失笑)
画像10 がくぶる(根回しなんて不要なのだよ)
画像11 根本的にイカれたチャンネルもあったりする(犯罪行為でぬか喜び)
画像12 あの炬燵記者の記事 fmfm
画像13 あの炬燵記者の記事 地元メディアがコレでいいのか?広島よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?