見出し画像

キヤノンさとみがどうやって誕生したのか①

おはようございます☀

あなたらしさを引き出す瞬撮フォトグラファーの
「キヤノンさとみ」こと、もり さとみです(^^)

愛媛を拠点にベビーキッズファミリーを撮影する傍ら、
全国を飛び回りビジネスプロフィールの撮影をしています✈

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった私が
カメラの機能やちょっと便利な使い方、
そしてキヤノン愛を語っていきたいと思います📷

さてさて、以前から私を知っている方や、
前回までの内容を読んで下さった方は、
私が根っから、筋金入りのキヤノンオタクなのはご存じだと思います。
(キヤノンロゴ見るだけでテンションが上がる❤)

ただ、あまりにもそれが当たり前過ぎて
そんなに変わったことだと思ってなくて。
(以前は、周りがみんなそんなだったから📷笑)

じゃあ、なぜ今更公言してみようと思ったかというと、
実は先月、人生のロードマップ合宿というのに参加して、
自分の人生のゴールについて考えたから。

自分は、何をしている時が幸せだろうか?

自分は、どんな時が楽しいだろうか?

自分は、自分の人生をどうしたいか?

など、たくさん考えて考え抜いた2日間でした。
(ロードマップ合宿についてもまた書けたらいいなぁ📝)

考えれば考えるほど、自分にはカメラの事しかなくて、
自分自身がキヤノンの一ファンとしてから始まり、
キヤノンのカメラの販売員の経験やCP+でお仕事していたことや
キヤノンのショールームスタッフをしていたことや、
今は、カメラマンとしてスタジオを持ち、お客さまを撮影をし、
初心者の方にキヤノンのカメラの使い方を教えている📷

そんな自分の人生を振り返って、、、

何を思ったか!!

明日に続きます♪(笑)

ロードマップ合宿2023

撮影日:2024.02.13
場所:河口湖
Photo by 早坂華乃さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?