見出し画像

ホッと一息

10月 発表会&講師演奏&アンサンブル祭り
と教室のイベントを終えて🎵
11月 演奏の時間を楽しむ事が出来ました。
エネルギーチャージ🔋

11月11日
Marc Grauwel氏とのコンサート in汐留ホール

リハーサル

今回久しぶりに共演させて頂きました♪
マルクの真っ直ぐに伸びるシンのある音に改めて凄いなと感じ、私のフルートのこれからの課題や目標が見つかりました😆
やる気!Switchを押された感じです。

汐留ホール サロンコンサート トークに音楽🎵笑顔溢れるコンサートでした。


11月19日 山形市 山の辺 蔵中コンサート🎵

山辺町ふるさと資料館
 和ろうそくで見る紅花衣装と江戸時代の屏風

幻想的イベントの中でのコンサート🎵
温かい和の空間で楽しんで演奏出来ました。

あっという間に秋🍂が終わり ホッと一息、☕️季節は初冬になっておりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?