見出し画像

心の断捨離

こんにちは、タロット占い師 カノンです。
先日、信州松本「浅間温泉」に行ってまいりました。

風のにおい、空の風景、五感を通じて秋の訪れを感じました。

今回の旅の目的、それはいらない感情でいっぱいになっていた心に風を通したい。つまり、心の断捨離。

私が心惹かれたカードは  これ👇

ノート

余計なことは考えず、ただそこにいる、シンプルに。

自然の中でゆったりと自分だけの時間を過ごしてきました。

源泉かけ流しのお風呂に入り、露天風呂に入り、汗とともに不要な感情も洗い流された感覚です。

心にスペースができると幸せを感じる余裕が生まれます。

遊び心も生まれてワクワクします。

そんなワクワクから💛・・・こんなに素敵な喫茶店を見つけました。「珈琲美学アベ」さん。(松本駅近く)

真鍮の器で運ばれてくる「モカクリームオーレ」💛目の前でコーヒーとミルクを注いでくれます。

モカクリームオーレ

またお伺いしたいお店です💛


名古屋占いカフェで対面鑑定しています。

https://uranaicafe.jp/sakae/profile.php?id=201


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?