見出し画像

東京タロット美術館 初めての訪れ

タロット占い師 カノンです。
昨日の投稿と前後しますが
今年の1月に初めて念願だった東京タロット美術館に行くことができました。
ソワソワ、ワクワク💛
入館して最初に引かせていただいたタロットカードは、こちら👇

「XⅠ正義」のカードです。
このカードのメッセージは・・・後ほど💛

あれもこれも目移りしてしまい、手にはいくつものカードたち。
テーブル席に移り、気になるタロットカードを並べ、さあ どうしよう😟
全部欲しいけれど・・・そこで、ピーンときたのが「XⅠ正義」のカード❣
からのメッセージ💛

「お財布は大丈夫?お財布と相談してね」(お買い物はキャッシュレスですが(^^♪)
「今 そのカード必要?」
「しっかり考えて選んでね」
「ちょっと落ち着きましょうね~」
と言われているようです。

この「XⅠ正義」のカード、やじろべえのような天秤の足元 何だか危うくてバランス崩しそうですね。
私の「え〜選べない、全部欲しいー」気持ちをとってもよく表しています💛

メッセージを胸に、選びました❣
3つのタロットカードと、名古屋占いカフェでの鑑定で愛用しているタロットクロス購入して帰途につきました。

名古屋占いカフェ 
https://uranaicafe.jp/sakae/profile.php?id=201




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?