見出し画像

【新月気ままなお話お茶会☆】予告

またまた突然ですが!


お金はたっぷり無いけれど、

時間もたくさんは無いけれど、

家のこと・仕事・手が離せないことはあるけれど、

本当は、わたし/ぼくだって大切にされたい!!

というあなた。


もっと自分が思っていることを実現したいですか?

やりたいことに集中したいですか?

実は晴らしたいアレやコレが詰まっていて……

爆発しそう? 行き詰まりかけてる?


ていうか、ぶっちゃけ

あなた、本気で幸せになりたいんですか?(爆)


なんとな〜〜〜く、あきらめてる感じ?


もったいなーーーい。


あきらめの時間を「消費」するのは昭和で終わりしよう!

……ていうか、もう平成もとっくに25年すぎましたよ!!

まだ昭和ノリで「消費生活」してるの? (爆)


安心して「役割をおろした自分」でいられる場所を
わたくし桃生が、これまでの実践を基に提供します♪

(©canoko, マンダラde表現アーツ@2009)


お茶菓子と雑談をたのしみつつ

桃生の(要らないかもしれないけど)これまでの航跡や

危機を乗り越えて、自分の望む世界を引き寄せるエッセンス♪ や

若さを保つ秘訣♡ ……は、ちょっとしかないけれど(^^;;

なども、お話しまーす。

必要なものをぽ〜ん♪ とお持ち帰りくださいな(^-^)/♡

そして、ご一緒に、ゆる〜っと語らいませんか。


5月8日。新月明けた翌日の日曜日。

湘南(逗子鎌倉周辺)の なごみ空間でお待ちしてまーす。

というのをやる計画中。

(※イメージ画像)


やるとしたら……お昼すぎから16時くらいまでの2〜3時間くらい♪

自分自身のお助けツールになる、
ちょっとした言葉ゲーム的なことや、アートあそびなどもします。

時間や条件が許せば、海岸に出て遊ぶかも〜( ´ ▽ ` )ノ

心身すべてを用いる「遊び」は癒しを促し、創造性を刺激する基本〜♪


 参加費予定は……お茶菓子、資料・材料費込みで2,000円(安♪)
希望者がいればタロットお試しセッションもやりますよ〜。(別途)

人数はスペース都合上、MAX5人。2人ご希望があれば実行します☆
以下連絡先にご一報ください〜。

(コメ欄に書き込みも(バレちゃうけど)OKです♪)
(お子さま関係の同席についてもご相談ください(^-^)/)


・noteクリエイター問い合わせ
https://note.mu/canokomonou/message
・メールフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/80852f57323406


続報、近日のちほど。

桃生 拝


by QuiltLab.