見出し画像

のぼせてしまう。

6月くらいから、ランチに行くと
店員さんに案内され、
着席した瞬間くらいから、
頭がぼーっとするような、のぼせるような、
クラクラするような感じになり、
食欲が一気になくなる。

でも、せっかく来たのだから、
無理して、食べきれそうなものを注文し、
ふらつきながらも、
口に無理矢理入れて食べ切る。

食べ終えると、さっきまでの不調はなんだと、
ホッと落ち着く。
これが10回続いた。。

会食恐怖症なのか?
更年期なのか?
熱中症的なヤツなのか?
感染症の後遺症かと思ったけど、
過去にもあったなーと、思い出す。

春の健康診断では異常なかったので、
とりあえず、
持病の甲状腺の検査をしました。
結果を待ちます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?