見出し画像

個人事業としてのAIマネタイズ化の  サラリーマンに対する優位性

おはようございます。
タイトル通りですが、

単純にサラリーマンだと、
予算とかいろいろ考えて、
会議に議題に挙げたり、根回しして上司に提案して通すとかですが、

個人でやるなら、一旦、それが間違ってようが正しくなくとも、自分がやることを決めてしまえば、
自分の脳みその中で、
自分A「うーん、とりあえず、やってみようか?」
自分B「うーん、予算は?あ、俺の小遣いの範囲でできる分と独身の時に貯めたお金ね」
自分A「うん、あれ全部使っていいよ、最悪死なないから」
とかミニ会議が始まったら、マッハで議題が通過して行くはずです。

会社の会議であるまいし、ちんたらだらだらとかそんなややこしいことはない。

とりあえず、やってみる

やってる最中にわからないことがあれば、そこを突破していくのが問題ですが、
そこは方向転換もしやすいわけですし

自分で決めて、あとはひたすら、成果が出るまでやり続けるだけ。

上司に怒られる心配もないし、お金の心配も自分の小遣いの中でやれば問題ない

Just Do it!ただやるだけですね。

まあどんな副業だってそうですが。

とりあえず、旧ツイッターはプレミアムプランにして青バッジ申請中です

なんとかマネタイズするぞ!というのが今の正直な気持ちですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?