少年隊尽くしの一日💓💓💓💓

昨日1月6日18時の報道ランナーの特集は、少年隊特集でした🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶♥️
その中でも輝いていたのは、ラジオ大阪で放送されている、「It’s Show Time」の特集でした!
ファンが集い、ラジオ枠を購入し、少年隊の限定、レアな廃盤になった曲を聴ける本当にカッコイイ番組なのです♥️
その現場を訪問したり、とても興味深い内容でした。
そして錦織さんのインタビュー‼️
こうしてテレビで錦織さんが「It’s Show Time」について話していらっしゃるのを見て感動しました。
あと、鶴見緑地のイオンモールのCDショップで、少年隊コーナーがあるとか💜❤💙💚
地下鉄に乗ってトコトコ行ってみようかなぁ…なぁんて👠💕
本当に素敵な特集でした‼️
全国放送すべき内容だったと思います(💙^o^💙)

そして夜は…お楽しみのラジオ大阪の「It’s Show Time」🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶選曲もとっても良かったです💓💓💓💓
少年隊尽くしの一日でした❣️

新年早々、リアタイで聴けて今年も何かいい事ありそう❣️💙💚💛💜❤💗💖

キャンディ🍬🍬より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?