見出し画像

永久凍結の経過

さきほどメールが。

異議申し立てし続けて自動返信がきました。

え…となりまして↑このメールに返信したところ

このメールが。
「一定期間やり取りや返答が得られなかったケース」らしいです。
いやそんなことない。
返答が得られなかったのはぼくですよ…

そして「改めてご報告」くださいのリンクから再度異議申し立てすることができました。

この先はいつもの
メールアドレス使えるよ。
アカウントが凍結されているよ。
どのツイートかわからないから指摘してください。削除したくても何も操作できません。よろしく!!
という内容を返信しました。(すごく要約)

あ!それから画像認証画面が出てきました。

凍結のヘルプではなくアカウントのアクセスの問題から異議申し立てしてみました。新しいケースナンバーのメールがきてそれにまた返信したところです。

もう諦めようかなと思ったけどもう少し続けてみます。

一番上のメールが来ても返信するとリンクが貼られたメールが来るようなので参考になるかわかりませんが困っている方は試してみてください。

また進展があったら書きます。

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?