見出し画像

ドラゴンボール✖️hideぱんだの画像スタンプ

どうも姫路のhideです。
主にこんな活動をしています

1.お金に縛られない飲食店
スナックキャンディ姫路店
完全予約制パスタバルkitchen 11 店主

2.悲しいを削減するオンラインシェルター(サロン)「offside flat」オーナー

3.バンド ザ・ヒメジエンズのドラム

毎日noteを書いて、サロン記事を書いて 誰よりも何よりも自分の為に頑張ってる 漫画と音楽とゲーム好きです。 よろしくお願いします🤲

本日は最初に要件を(^^)
いつもお世話になってる「みき姉さん」

画像1


姫路でクリエイターとしても様々な事をされていたり、個性豊かなママコミュニティを運営したり、僕も色々と助けていただいています。

漫画の名場面と僕を融合させたLINEスタンプを作りたいと相談され、

「いや、漫画はこだわりがあるのでにわかな感じではなくキチンと作らないとなので、ちょっと考える時間がとれないですね、、」

とお断りした30分後にドラゴンボールのLINEネタを16個思いついたので、

「あ!できました!良かったらつこてください!」とぶん投げました(笑)
https://note.com/preview/n9d2ec812626e?prev_access_key=250de933c12c9cab1fe945069f466b62

(案まとめnote)

画像2

ところが販売となると著作権の関係でできない事がわかり断念
(気付けよ)

それでもDMやコメントに画像スタンプ的に使ってもらえたらと16個書き上げてくれました。

それをこのnoteでは紹介します。
ここから画像保存などしてご自由にお使いくださいませ(^^)

で!代わりと言っちゃなんですが!
好きで書いてくれたとは言えめっちゃ時間も技術もつこて書いてくれたので良かったら、大元の「ひでぱんだ」のLINEスタンプでも買ってくださったら嬉しいです😊
↓↓↓↓↓
[キャンディ姫路 & Kitchen11のhideぱんだ]

[キャンディ姫路 & Kitchen11のhideぱんだ②]

みき姉さんのHPはこちら

(自作HP!!すごない!?)

「ひでぱんだ」みたいなキャラデザとかも引き受けてくださいますしLINEスタンプも作ってくれますよ(^^)

他にも色んな依頼ができたり、コミュニティの紹介がされてたりなので是非覗いてみてくださいな(^^)

それではドラゴンボール画像スタンプの解説をしていきますね!
----------✂️------------

1.ヤムチャしやがって
画像3
画像4

元ネタはヤムチャの死に様です。栽培マンを一人で片付けてやる!と意気込んだもののこの有様、、ヤムチャと無茶をかけた鉄板ネタです。無茶してる人に送ってあげましょう、、

2.オレもだ気楽にやろう
画像5
画像6

フリーザ 第二形態と互角以上の戦いを繰り広げたピッコロさんのめちゃくちゃカッコいい名シーンをもじってます。逆にのんびりまったりしたい時に使ってください(^^)

3.エリート戦士ベジータ
画像7
画像8

超名バトルの一つ悟空VSベジータ戦いの前口上ですね。好きなセリフの一つです。努力だけで越えられない壁、、かっこいいっすねぇ、、天然のネタは努力だけでは作れませんからね、、

4.トランクスの不安
画像9
画像10

意味がわからない時などに使いましょう、、

5.意識高く笑え
画像11
画像12

セルがベジータを激しく見下すシーン。僕は笑顔が苦手なので自虐的に笑顔をディスるイヤらしいスタンプにしてみました。

6.忘れていいよ
画像13
画像14

水のない村に水を買って帰るために天下一武道会にでてたナムへホイポイカプセルに井戸水を詰めて持って帰れと助言した亀仙人。そんなお礼は忘れていいよ〜とサラッと流す粋なシーンです。案送りにお使いください。数少ないポジティブなスタンプw

7.情報弱者をいじめるな
画像15
画像16

お父さんをいじめるなー!!が元ネタ。情報弱者を養分にしたり見下したりはやめましょう!!

8.貯金がふっとんだ
画像17
画像18

元ネタは界王星でのダジャレなのですが、もはやダジャレにはなってません(笑)貯金はマジでふっとびました←

9.私の戦闘力は、、
画像19
画像20

逃げるが勝ち!!逃げても価値!!

10.どうか死なないで
画像21
画像22

これはもうそのまんま!!

11.長文砲!!
画像23
画像24

天津飯のお気に入り必殺技を僕のお決まりの必殺技に変換しました(笑)ぶちかましてやりましょう!!文字が読めないとか知ったこっちゃありません←

12.教祖にお布施
画像25
画像26

切実によろしくお願いいたします(笑)

13.オマエ嫌い
画像27
画像28

魔人ブウですね!これまたそのまんまです。使うことがない事を願いたいです(笑)

14.俺はやらねぇぞ!
画像29
画像30

この人造人間編から着実に引退準備を進めているヤムチャ。ヤ無茶したくはありませんからね、、

15,ナンバー2
画像31
画像32

ドラゴンボール本編ラストの超名シーンの名セリフの改変。少し変えるだけで意味がめちゃくちゃ変わるのが面白い。褒めにも煽りにも使えます(笑)

16.またな!!
画像33
画像34

こちらも同じくラストの名シーン。本編はブウに対して「今度はもっと良いやつに生まれ変われよ!またな!!」です。 クソリプやダルいコメントに使いたいところですが関係性を考えて気をつけて使ってください(笑)

以上!16スタンプでした!
使いこなせたら凄い(笑)
正規のスタンプを投げ銭代わりによろしくね!!

[キャンディ姫路 & Kitchen11のhideぱんだ]
https://line.me/S/sticker/12442222/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

[キャンディ姫路 & Kitchen11のhideぱんだ②]
https://line.me/S/sticker/16522187/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


----------✂️------------

↓姫路hideはナニモノ? 

著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルターoffside flat」から

お金に縛られない飲食店「キャンディ姫路 kitchen 11」の案内、パスタ通販、ネットショップ、各種SNS、配信サイト、、全てがこのリンクから辿り着けます(^^)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?