見出し画像

ちょっと内輪コミュニティのデリケートな話題

このnoteはオンラインシェルター記事の有料note版です。


前置き 昼も夜もブツクサ

昨日は昼間っから4時間ブツクサ言って、酔っ払って寝てしまい、夜は配信で3時間ほどブツクサ言ってました、、。
(24時間ブツクサ対応可能)

配信はzoom→Facebookの設定がおもいのほか難しくて、、うまくできずにごめんなさい!!
ちゃんと記事にしてまたご紹介します!!

医療と食の問題、、あらゆる問題は全て政治と歴史に繋がっていて、どうすればその輪廻を断ち切る事ができるのか?
我々にできることはないのか?
という、まさに「朝まで生テレビ」のようなテンションでどうにもならんことをブツクサやってました(笑)

おかげで巨大コミュニティの後輩に、コメンテーター!大評論家呼ばわりされ、もはや居場所がありません←

イジリ肩書きやないか!

「なんか、言いにくいけど言いたいこととかを話にきてくれてブツクサトークになることが多いんよね」
っていうと
「フラットに物事を判断してくれるし、御意見番みたいですよね!」
と、これまたメチャクチャカッコ悪い肩書きをいただきました、、

やめろ!

コメンテーターで評論家で御意見番、、
恥ずかし過ぎて人前に出れません、、

前々から思ってることなのですが、こんなので良ければ細々と怒られるまではコミュニティの看板を背負わせていただきたく思っております。はい。

昨日、、というかさっきあげたnoteはこちら

てなわけで、むしろブツクサ言おうぜ!!って話で、ちょっとデリケートな話題の話をします。

程よく空気を読んで、お口チャックでお願いします。


ここから先は

2,167字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?