失敗談は人を勇気づけるから失敗は人を笑顔にするチャンス!

この記事はオンラインサロン「シェルター」Facebookページ記事の有料note版です。


【札幌にいけなかった、いかなかった事からの学び】

いやー、、盛大に壮大にやらかしました(笑)
ほんでチケットの取り間違いって結構アッサリとどないもならんもんなんすねー。
割とやらかしやすい間違いだと思うんですが、あんまり聞かないですよね、、皆さん優秀!!

Facebook投稿しましたがnoteにもしました(笑)記録として残したかったので(^^)

内容がわからん人、note読まない人のための要約

1.札幌にいく飛行機と宿のセット予約を1ヶ月先でとってた。

2.キャンセルが不可だった

3.追加で新規予約とる体力(金)がなかった

という内容です。

こういうトラブルや出来事をただただ悲しんだりムカついたりで流しちゃう人が多いのがスゲェ勿体ないなって僕は思ってて、今回の一連の行動や感情ってとてつもない学びの宝庫なんです。

それを今日は共有しますね。


-リアルなお金の話-

ここから先は

2,853字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?