見出し画像

変な踊り✖️音楽✖️スベり=ガチ笑い

どうも主に姫路にいるhideです。
毎日好き勝手な事書いて、友達の仕事を手伝って、あんまり働かずにチンタラ頑張って生きてます。漫画とゲームと音楽好きです♬
僕へのアクセスや活動まとめはこちら

(やる気のないレンタル業はじめました)

それでは本編へGO



いついかなる時も僕を笑わせてくれる動画達

今日は辛気臭い世の中において共通する笑いを提供してくれる動画達をお届けします。

僕は定期的にこれらを見て、「アヒャヒャヒャ!!!」と1人でバカ笑いしてます。

1.エビスジャップたくのバナナダンス

最近(でもないな)の爆裂ヒットはなんと言ってもコレなんすよねー。

ブレイキングダウンという荒くれヤンチャ者達が集う緊迫した空間(最近はエンタメ枠もあるけれど)
「言葉よりも身体で表現する」とおもむろに上半身を脱ぎ、そこには鍛え上げられた肉体が、、何をやるつもりなんだ、、

そんな緊張感が支配する中、、絶妙の間で
「バナナマーン♬🍌ムキムーキー!メルメルメルメェーン♬」

いやー、もうね、、開幕ぶっぱですよ(笑)
爆笑です🤣

そこからのひな壇側の無言、ノーリアクション、こらえきれず笑ったり、ニヤけたり、さらにそれで爆笑🤣

そして「ウッ ハッ ハッ!トゥっトゥトゥっトゥ♬ トゥっトゥトゥっトゥ♬」のリズムが最高!!

笑いたい時はこれを見に行ってます。

2.沼地あーりー🎵

大御所登場です!!
島田珠代さんと言えば「パンティーティックスダンス」が有名どころだと思うのですが、、(こないだ劇場で生で見ました!)

僕としてはこの千鳥の番組内でのメドレー動画が最高ですね、、、

なんせメロディが良い!!

ボインボーイン ボーインボーインという跳ねたリズムからの「こーこはシークレッツ!」というブレイク。

エンディングの「山あーりー、谷ありー、ぬーまーちあーりー」

この二箇所が特にお気に入りです。

女性の下ネタをしっかりと純然たる笑いにまで昇華するのは技術も才能も必要で努力だけでは到達できない芸術なんですよ。

感動すら覚えますね。

3.すたらた姉さん

何者やねん!と調べたら彼女も吉本所属の芸人さんなんですね。

カオスを通り越してケイオスの域に達しているシュールなネタ。

ポイントは表情でしょうか、、、

フジモンの「何してんねん!!」に見るもの全ての共感が巻き込まれるに違いありません。

わけのわからないものは
わけのわからないままでいい
そこに笑いが生まれようと
生まれなかろうと、、どちらにせよカオスが生まれる。

4.ちんげだろう

いやー、、音楽✖️お笑い、、とくれば、、
彼らは外せないですよね、、

まさかの先輩のネタを下ネタカバーしたどぶろっく。

完全にアウト👍なネタを何食わぬ顔でやってのけるその姿に痺れ憧れる人が後をたちませんが、当然飲み会などで素人が真似をした場合、会場は極寒の焼け野原となります。
くれぐれもお取り扱いには気をつけてください。

5.チャラ男番長

やはりダンス&ミュージック、、そして絶妙なスベりっぷりを提供してるキングオブキングといえば元祖チャラ男番長でしょう。

ジャルジャルの福徳扮する小原井 夢一(おわらいむかず)扮するチャラ男番長はこの鬱屈とした世の中をチャラく濃く渡り歩くバイブス、、からのバイブルといえます。

左手フレミソグの法則縦にして
右手もそれして縦にして
そこに映る君、、

僕はあまりにハマりすぎて"チャラ男番長をパクるやつ"という動画を何本かあげてスベったほどの過去を持っています。

さらに勢い余って姫路城前で100人でチャラ男番長をやる!という企画を立ち上げて頓挫させたほどの過去も兼ね備えています。

冷静になった時に一ミリも笑えず、、
ハマれば抜け出せない、、
そんなアートなお笑いの世界を今日はお届けしました。

さあ、、君たちはどう笑うか?

答えを聞かせてください。


オンラインシェルター入会者募集

https://camp-fire.jp/projects/view/91309


「絶望と共にenjoy」を理念とし、日々を生きやすくする発信を毎日しています。  

(こちら僕の信念と理念です)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?